人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノニサクハナノヨウニ

寅年フレンズ

先週末はアユ子父さんが社員旅行で不在だったため実家に帰り、
サワッコと同じ寅年生まれのお友達に会ってきました♪

8月生まれのモニ。
3ヶ月違うとサワッコがずいぶんお姉さんぽく見えました。^^
おてて繋いで仲良しです♪
寅年フレンズ_a0106179_0281992.jpg

7月生まれのナナちゃん。
サワッコと2ヶ月違うけど、体重はほとんど一緒でした。^^;
すくすく育ってます!
寅年フレンズ_a0106179_0284089.jpg

1月生まれのレオ君。
自衛隊ばりのほふく前進でグイグイ進んでました。
0歳児の5ヶ月違いは発達の差がかなりあるから、まだ一緒には遊べないかな~。
寅年フレンズ_a0106179_029441.jpg

初バンボにほえぇ~のサワ。
寅年フレンズ_a0106179_0314069.jpg


それにしても寅年生まれベビー、周りに沢山います。
友達、友達のお姉さん、会社の同期、同期の奥さん、友達の友達・・などなど。
年齢的なものかな~と思っていたら、どうやらそうでもないみたい。
確実に多いです!なんでだろう!?



by tomocco55 | 2010-10-03 23:26 | 今日のメモ

なんでもない今日の出来事一言メモ。ひとり言。
by tomocco55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧