人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノニサクハナノヨウニ

サワ、会社へ行く。

昨日はサワッコと会社へ行ってきました。

会社のNW環境が変わって以来、家から会社にアクセスできずにいたので
PCの設定変更をするため久しぶりにオフィスへ。

電車が混んでたらやだな。。とか、階段登らなきゃいけない箇所があるな。。とか
考えたらベビーカーが面倒になったのでエルゴで行きました!

サワ+荷物で13キロ。
まだサワッコが軽いのでなんとかなったけども、大荷物でちょっと大変でした。

10時半に家を出て、まず銀座へ=>お土産のお菓子を買ってから虎ノ門へ=>
スタバで後輩とおしゃべりしながら軽くお昼を食べて午後一で会社へ。

半年振りのオフィス、座席などなどは変わってたけど、普通になじめました。
赤ちゃん連れだったけど、そのまま座って仕事できちゃいそうなくらい浮いてなかった、私。
と思いましたが、そう思ったのは私だけ!?

サワッコ、好奇心旺盛なようで、初めての場所にキョロキョロ、ジーー、ニコニコ。
みんなに抱っこされたり、ありがたや~とさわってもらったり、変な顔してもらったり。

PC更新に時間が掛かって16時半までオフィスにいたけど、終始ご機嫌。
一度も泣きませんでした。

えらいぞ、サワ!ありがとう、サワ!

空いてる会議室を借りて休憩中・・
サワ、会社へ行く。 _a0106179_234644100.jpg

昼寝もしたよ・・
サワ、会社へ行く。 _a0106179_2347634.jpg

あと半年したらまた仕事に戻るのね。。

ずーっと家にいる生活も好きだけど、みんな待っててくれてるし、
サワを連れて色々旅もしたいから、母さんも稼がねば!!

とりあえず今はこの生活を楽しんでおこう♪



by tomocco55 | 2010-10-08 22:45 | お出かけ&遊び

なんでもない今日の出来事一言メモ。ひとり言。
by tomocco55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧